Archive for the ‘masami’ Tag

[maxi-247]masami | まさみ   Leave a comment

まさみ

20歳 受付嬢  159cm-B84-W60-H88

あの超人気GIRL「まさみ」ちゃんが皆様の熱き御要望に応えて再登場してくれました前回にも増して可愛さ&色気を増して戻って来てくれた「まさみ」ちゃんは皆様既にご存知の通り、もうエロエロ娘なわけでありまして^^;物凄い声を出して感じてくれちゃいますこの「まさみ」ちゃんに前回したかったんだけど出来なかった事を、あれやこれやしちゃいました^^やっぱりこれだけ可愛い子だと、いつもに増してやる気が漲るものだと自分に感心ですw


Read the rest of this entry »

Advertisements

Posted 24/08/2013 by Heartless Soldier LP in JAV, maxi-247

Tagged with

[maxi-247]masami | まさみ   Leave a comment

まさみ
20歳 受付嬢  159cm-B84-W60-H88
「まさみ」ちゃん、20歳です♪お人形さんのように透き通った可愛さの持ち主なんですよねぇ~♪ふんわりの柔らかいプルプルの唇…透き通ったガラス玉の様な瞳…もうたまりません♪さらに、この「まさみ」ちゃんがHになると凄くって!♪「はぁ~ん♪はぁ~ん♪」って、もう凄い大音量で喘ぎまくってしまうんですもん(;゚Д゚)その声を聞いているだけでもティムポ・ボッキアゲ!です^^

sp_masami012

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Read the rest of this entry »

Posted 09/08/2013 by Heartless Soldier LP in JAV, maxi-247

Tagged with