Archive for the ‘karen’ Tag

[maxi-247]karen | かれん   Leave a comment

かれん
21歳 遊園地勤務  156cm-B84-W59-H87
「かれん」ちゃん、21歳です♪久しぶりに登場してくれました♪超ウブウブGIRL!♪「かれん」ちゃんは初体験も最近の女の子にしては、かなり遅いほうで、経験人数も、まだ3人と貴重な存在wHはずっと怖いもの…なんて思っていたらしいですよ(汗)w。普段は某遊園地で働いている彼女ですが、現実より夢の国への憧れが強いのかなw?まだまだ経験が足りない「かれん」ちゃんに今回は僕がHで夢の国体験をさせてあげることにw

ms_karen016
Read the rest of this entry »

Advertisements

Posted 12/08/2013 by Heartless Soldier LP in JAV, maxi-247

Tagged with

[maxi-247]karen   Leave a comment

かれん
23歳 OL  158cm-B90-W58-H86
美しい花嫁姿を披露してくれた「かれん」ちゃんが普段着に着替えて再登場! 実は「エッチが大好き!」だけど、なかなかそれを表に 出せないという彼女。いつもの生活ではスケベな自分を押し殺して真面目なフリをして、エッチな気分になるとオナニーをしてなんとかガマン。男の人とセック スするときもついついウブなふりをしちゃうというシャイな「かれん」ちゃんが、「いつもはできないエッチなこと」に挑戦! バイブに電マのおもちゃのフル コースで責められると耐え切れず自分からおちんちんをおねだりしてパンツの上からかぶりつき。加速度的にスケベさを増していく「かれん」ちゃんの暴走セッ クスのたどり着く先は!?

Read the rest of this entry »

Posted 05/08/2013 by Heartless Soldier LP in JAV, maxi-247

Tagged with