Archive for the ‘maxi-247’ Category

[maxi-247]kokone | ここね   Leave a comment

ここね

23歳 フリーター  155cm-B91-W60-H88

「ここね」ちゃん23歳です現在、クラブでカウンターのバイトとして働きながらDJの修行中という彼女。普段から、ハウスにトランスにドラムンベースと音楽漬けの毎日で少々難聴気味なんだとか(;・)そんな趣味一辺倒の彼女ですが、Fカップのおっぱいを持つH大好きの女の子体験人数もかなり曖昧だったよう…。出会いの多い職場だからという言い訳の裏で何人の男を虜にしたのだか((;゚д゚))でも、目の前にするとこの胸は確かに凶器かも!?


Read the rest of this entry »

Advertisements

Posted 08/02/2014 by Heartless Soldier LP in JAV, maxi-247

Tagged with

[maxi-247]yuina | ゆいな   Leave a comment

24歳 看護婦  153cm-B81-W57-H79

「ゆいな」ちゃん24歳です現在、都内の病院で看護婦として働いている彼女。リハビリテーション科勤務という事で、色々と苦労もあるようですが緊急の仕事がほとんど無いというのが救いなんだとか。看護婦というと頻繁にコンパをしている印象があるのですが、実際誘いは多いのだとか。仕事の都合で断る事も多いようですが(;・)細身の「ゆいな」ちゃんですが、毎日立ち仕事をしているだけあって、小柄ながら締まった体付きがグッド!エッチ大好きでオナニーも頻繁にしているというだけあって、アソコの感度は抜群でしたよ


Read the rest of this entry »

Posted 08/02/2014 by Heartless Soldier LP in JAV, maxi-247

Tagged with

[maxi-247]megu | めぐ   1 comment

めぐ

21歳 大学生  159cm-B82-W58-H84

「めぐ」ちゃん21歳です現在、大学生の彼女は就職も無事決まって今は卒業旅行の費用を貯めるためにバイトに励む毎日(゚ー゚*)残り少ない学生生活を満喫中!「卒業旅行には友達とニューヨークとフロリダ行って来ます」と明るく答えてくれました。羨ましい…。゚(゚´Д`゚)゚。顔合わせの時から天然キャラらしき影がちらちらしていましたが、予想通り、様々なボケっぷりで場を和ませてくれました細身で艶やかな肌、そしてなんといってもロリフェイスの彼女に終始魅了されっぱなしでした

Read the rest of this entry »

Posted 24/11/2013 by Heartless Soldier LP in JAV, maxi-247

Tagged with

[maxi-247]sayana | さやな   Leave a comment

さやな

23歳 家電量販店勤務  151cm-B85-W60-H84

「さやな」ちゃん23歳です現在、大手家電量販店でレジ担当として働いている彼女。仕事自体はさほど忙しくも難しくもなく、給料も良いということなのですが、問題は職場の人間関係なんだとか…(||゚Д゚)察しの良い人は分かったでしょうが、変った人がやけに多く、会話をすれば自慢話だったり、仕事中幾度となくチラ見してきたりと、ストレスの溜まる日々。そんな「さやな」ちゃんでずが、「エッチは濃いのが好き」という事でしたので、いつにも増して濃~いエッチで彼女が満足するまで奮闘しました!


Read the rest of this entry »

Posted 24/11/2013 by Heartless Soldier LP in JAV, maxi-247

Tagged with

[maxi-247]riko | りこ   Leave a comment

りこ

25歳 紳士服販売店勤務  165cm-B87-W61-H84

「りこ」ちゃん25歳です落ち着いた大人の女性といった印象の彼女。現在、CMでお馴染みの紳士服販売店で販売員として働いているそうです。最初は男性の服という事で戸惑いもあったようですが、最近では慣れてきたという事もあって焦らず接客が出来ているということです。そんな彼女、男性のお客が多いということもあり食事やデートの誘いも多いらしいのですが、そういう男に限って全く好みと違う男なんだとか。どちらかというと彼女の場合は、自分から連絡先を渡したりする方らしいのですが、一度でいいからそんなサプライズに出会いたいものです。言葉でなじられるのが好きというMっ気たっぷりの「りこ」ちゃんを心ゆくまでご堪能ください

Read the rest of this entry »

Posted 02/11/2013 by Heartless Soldier LP in JAV, maxi-247

Tagged with

[maxi-247]reona | れおな   Leave a comment

れおな

25歳 OL  161cm-B96-W66-H89

「れおな」ちゃん25歳です現在、広告代理店の総務で事務をしているという彼女が、たわわに実ったHカップの爆乳を大胆に披露してくれました(☆∀☆)会社でセクハラとか受けない?と率直な疑問をぶつけてみると、「気にしないのでわからない」という返事が…(´ε`)要するに慣れっこだという事でしょう。ジャケットを着ているとそうでもないのですが、一枚脱ぐとそのド迫力に圧倒されます。予想を上回る超ビッグなおっぱい。その重みときたら…。これで肩がこらない方がおかしいです。そんな彼女の乳房を使ってあんな事やこんな事をした後、彼女自身を美味しく頂いちゃいました

Read the rest of this entry »

Posted 02/11/2013 by Heartless Soldier LP in JAV, maxi-247

Tagged with

[maxi-247]kazuha | かずは   Leave a comment

かずは

22歳 OL  163cm-B83-W59-H84

「かずは」ちゃん22歳です細く長い脚と締りの良さそうなお尻が印象的な彼女。学生時代は陸上部で長距離の選手だった言う話を聞いて、なるほどと納得(=゚ω゚=)現在は保険会社の営業として足を使って頑張っているそうです。未払い問題でクレームが多く大変という事ですが、電話ならともかく、彼女に面と向かってのクレームは言えないと思いますね~。Hの方はと言うと、2日に1回は自ら買ったというローターでオナニーをしているという根っからのエロ娘(〃 ̄ー ̄〃)「かずは」ちゃんの可愛い桃尻を心ゆくまで堪能させていただきました()

Read the rest of this entry »

Posted 26/10/2013 by Heartless Soldier LP in JAV, maxi-247

Tagged with